2013年10月28日月曜日

音楽とお酒と・・・

こんばんは中橋です。


昨日は仲良くして頂いている、YUICHIさんのライブがわが家からすぐ近くであるとのことで見に行って参りました!!!


わたくしかれこれ何年も大ファンでございます。







 
 
 
 
何度聞いても素敵です!!!!この日はYUICHIさん一人でのライブでしたが、ベースのオサムさんとはご近所で何かと気にかけて頂いては遊んでいただいてお世話になりっぱなしです!! 音楽大好きな方はもちろんですが、初めて聞くかたも是非一度ライブ見に行って見てください!!見入ってしまいますよ!! ライブの後はみんなで二次会に!!!!
 
 
 
 
 
楽しいひと時でございました!!!! そしてお店のお話に変わりますが!!!





デデーーーン!!とドラフトタワーが生えてきました!!!

嘘です!付けました!


これでオープンからは冷たい生ビールが飲めるようになりました!!!


しかしコレがつくだけで一気にBarっぽくなってびっくりです!!!


11/2~プレの時には是非是非飲んでやってください!!


ではでは!!!!



***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
                          
                       ROOTIE  TOOTIE

 〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
ヤマトビル1F
                           
 TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ rootie_tootie@outlook.jp
 WEB / 現在準備中                

***************************************************