2017年10月8日日曜日

アクセサリーラック

どうもROOTIEです。

今年もプロ野球がもうすぐ終わってしまう・・・

毎年この時期はこのせいでさみしくなります。

清宮君どこに行くんだろう・・・などと考えながらリペアに励む今日この頃。

気付けばHPの時計がSOLDでかなり減ってきたので時計ダッシュでリペアします!!

いいサンバーストもまだ眠っているので、ふふふ。


さて本日のUPはこちら↓


可愛いプードルがモチーフ。

空いた小さな穴にイヤリングなどをディスプレイしながら収納が可能です。


デザイン違いもございます。

ところで日本では『ピアス』と『イヤリング』って明確に違いますが、海外ではどっちもイヤリングって言うんですね。

知ってましたか??

私は全然知りませんでした!!笑


**********************************************
ROOTIE TOOTIE
TEL/080-4233-1950
mail/rootietootie1031@gmail.com
web/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/
**********************************************