2017年1月21日土曜日

サンバーストクロックとイベント告知

どうもROOTIEです!!


ダイソンの吸引力に感動しています!!笑

周りからいいよ、いいよと聞いていたので購入してみたのですが何ですかこの吸引力は!

普通の掃除機をかけたあとなのに取れる取れる・・・

カーペットなんて目を背けたくなるほど・・・

メーカーの回し者ではございません、あしからず。笑


さてさて本日のUPはこちらです!


独特のデザインが目を引くサンバーストクロックです。

数々のデザインがあるサンバーストクロックの中でもなかなかインパクトの強いモデルです。

サンバーストが欲しいけど人と同じのは・・・ちょっと違った面白いデザインが欲しい・・・なんて方に是非オススメ♪

サイズも大きめでインテリアの主役になれそうなアイテムです。


そして本日はイベント告知!新年一発目のFOOLING AROUND!!!!



FOOLING AROUND

1月25日(水)
At.CLUB STOMP
START 19:00 TILL 23:00
入場無料(ワンドリンクオーダー)
☆FOOLING CREW
・HIDEMI
・DJ SLOPING SHOULDER SHUHEI(GET HOT or GO HOME)
・MITSUO
・DJ O.K.D.(OLD HAT GEAR)


2017年もバリバリ面白いことやっていきます!!!

FACEBOOKページもあるのでポチってくださいね♪
https://www.facebook.com/FOOLING-AROUND-770177249763205/



**********************************************
ROOTIE TOOTIE
TEL/080-4233-1950
mail/rootietootie1031@gmail.com
web/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/
**********************************************