2016年11月9日水曜日

レトロポップ

どうもROOTIEです!!

アメリカ大統領選挙でニュースやらざわついておりますね。

トランプさん・・・どうなるのでしょう。

生暖かく遠目に見守ります。笑


さてさて本日の紹介はこちら↓


カラフルでレトロPOPな可愛いアイテム!!

四段のネスト式でそれぞれにスナックを振り分け収納できる造りになっています。


こんな感じでそれぞれ分かれます♪

収納時は上段の『PRETZELS』の中に全部収納可能です。


マトリョーシカみたいな感じです。笑

メーカーシールが剝がれてしまってるのですがARDCO製のJAPANメイドかと思います。

キッチンやダイニング周りなどのディスプレイや収納にいかがですか?カラフルでPOPなデザインは周りまでパッと明るくしてくれそうです♪

**********************************************
ROOTIE TOOTIE
TEL/080-4233-1950
mail/rootietootie1031@gmail.com
web/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/
**********************************************