2015年12月21日月曜日

ようやく・・・

どうもお久しぶりです、ROOTIE TOOTIEです。



かなり期間が空いてしまいましたがなんとか生きております。笑


お引越し作業に、つい先日第一子が生まれまして晴れてパパになり戻ってまいりました!!


もうどったばたな12月で全然WEB更新できずじまいで申し訳ありません・・・


更新できなかった理由がもう一つありまして、移転したものの一ヶ月前から依頼していたインターネット工事が今日やっと完了し一ヶ月ぶりくらいにインターネット環境が整ったのです。

WEB SHOPやってるのにインターネット環境がないという異例の状況でございました。笑

スマホなどで苦戦しながら何度か商品UPなどしてみましたが改めて


パソコンって素晴らしい!!!!

感動しております。

今回パソコンも一台新調しやる気満々でございます。

なので本日よりぼちぼち更新再開していきます!!!

WEBの更新は遅れましたが、ご依頼頂いてる商品リペアや発送は着々と進めておりますのでご注文頂いてるお客様どうぞご安心ください。


さてさて久しぶりのUPはこちら。




セラミック製の3セットです。

ブラック×ゴールドの2色のみの可愛くもクールなお魚さんです。

壁面でスイスイ泳ぐお魚親子は水回りの壁面などにおすすめです。


ではでは!!!!!

***************************************************
USA ZAKKA , USA VINTAGE 
 ROOTIE  TOOTIE
 TEL/080-4233-1950
 MAIL/ rootietootie1031@gmail.com
 WEB / http://rootie-tootie.shop-pro.jp/              
***************************************************