2015年8月16日日曜日

ウォールクロックとえぇお肉

どうもROOTIE TOOTIEです。


お盆休みも終盤、Uターンラッシュの時期でございます。


毎年この時期は遠出などしては帰りの高速大渋滞に巻き込まれ地獄を味わっておりましたが、今年のお盆は里帰りのみだったのでかなりゆっくり出来ました!


義兄さんが里帰りに合わせて『えぇ肉』を用意してくれしゃぶしゃぶ祭りを開催してくれました。

 
手で触ると溶けていく肉に初遭遇しました。笑

お盆って素晴らしいなとおもいました。←小学生並み感想

旅行や遠出もいいですが里帰りで家族揃ってちょっと良い物食べたりゆっくり過ごすのもなかなかでございます。


さてさて今日は以前に紹介しましたキッチンクロックをUP!!!


 
GENERAL ELECTRIC製の掛け時計です。

上品なデザイン。

小ぶりでキッチン周りからお部屋まで。

プラスチック製ですので軽く気軽に掛けて頂けます。

 
シンプルな文字盤で時間も見やすいです(^◇^)

文字盤カバーも磨きあげてピカピカでございます。

もちろん電池式に交換済み、針はオリジナルでございます。


さぁ明日から仕事の方も多いかと思いますが頑張ってまいりましょう!!

来月にはシルバーウィークが待ってます!!!


***************************************************
USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
 ROOTIE  TOOTIE
〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
                  ヤマトビル1F
 営業時間 19:00~29:00
 店休日  火曜日
TEL/FAX 06-6271-0850 
 商品問合わせ番号080-4233-1950
 MAIL/ rootietootie1031@gmail.com
 WEB / http://rootie-tootie.shop-pro.jp/              
***************************************************