2015年7月20日月曜日

壁掛けとリペア中

どうもROOTIE TOOTIEです。


この間映画『怪盗グルー』シリーズを始めて見ました。


映画に出てくる『ミニオン』なる黄色いキャラクターが可愛くてはまってしまいました。


ミニオン可愛いぃーー!!!なんてテレビに向かって言ってしまってる30過ぎの小さいおじさんです。笑


 
 
奥さんと二人で見たのですが、見た二日後には奥さんの携帯カバーが変わっていました↓

 
正直自分も少し欲しいですが10代ならまだしも30過ぎてコレはさすがにちょっと勇気が・・・


でもやっぱりちょっと欲しい・・・


少し落ち着いて考えます。笑


さて今日はウォールデコをUP。



ウッドでデザインされた楽器モチーフの壁掛けです。

 
弦の部分には糸が張ってあります。


なんと、コレ・・・・


音でます!!!!笑

糸を張ってるんで当然なんですがウズウズしてちょっと触ってみたら『ポロ~ン』と面白い音が出ました。笑


と小ネタは置いといて、ハワイアンスタイルやモダンなお部屋などにバッチリです。



今日は時計のリペアも何台か終わらせましたので近日UP予定の時計を紹介しておきます!!


 
 
こちらはUNITED製。

アイアンで出来たサンバーストのような放射状のデザインが素敵です。


 
 
こっちはGE製のキッチンクロックです。


プラスチック製の気軽に使える可愛い時計です。


二点とも動作チェックしてから順次UPしていきます。



お次はコレをリペア予定↓

 
SUNBEAM製です。

コレすごいカッコイイです。

写真は分解中なんですがオリジナルの針も雰囲気良いです。

ムーブメント交換後UPしていきます!!!

ではでは!!!

***************************************************
USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
 ROOTIE  TOOTIE
542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
                  ヤマトビル1F
 営業時間 19:00~29:00
 店休日  火曜日
TEL/FAX 06-6271-0850 
 商品問合わせ番号080-4233-1950
 MAIL/ rootietootie1031@gmail.com
 WEB / http://rootie-tootie.shop-pro.jp/              
        
***************************************************