2015年2月12日木曜日

先週末と可愛い奴ら

こんばんは!ROOTIE TOOTIEです。


今日は大阪は夜に突然の雨で洗濯物を見事にクラッシュされました。笑


普段なら落ち込みながら乾燥機へ・・・の流れですが先週末に楽しいイベント二発はしごでパワーをもらったのでこんな事ではへこたれません!!


土曜の夜はIT’S FINKING TIME のHALEYS NITEの二本立てご機嫌で楽しみました。


FINKINGは途中から参加でしたがライブも見れてテンションあがりまくりでございました。


先月ぶりにテネシーキャッツ!!
 
何度見ても楽しいライブ、最後はみんなで肩を取り合い大盛り上がり!!


このライブの頃にはすでに酔っぱらっていました・・・(早ッ)


DJタイムを挟んで東京からストンピンリフラフ!!

大阪で見るのは久しぶりで皆のテンションも凄かったです!!!
 
 
この頃には出来上がっておりました・・・笑


そしてFINKING後は会場を移動してHALEYS NIGHT!!!


到着すると主催のWILD JIVEのLIVEが始まっておりました!!!


やっぱりみんなビルヘイリーが大好き!!
 
 
そしてなんと今回は・・・


写真がここまで!!!!!笑


いつものBLOG通り楽しみ過ぎて取るの忘れてた・・・・を通りこして・・・・



朝までぶっ倒れて寝ておりました!!!!


チーン・・・


楽しみにし過ぎて当日飲みすぎました・・・


起こされたのは朝五時・・・飲み溜め踊り溜めのつもりがまさかの寝溜め・・・・・



来年のヘイリーズナイトまで今回の不完全燃焼パワーは溜めておきます(;一_一)



さてさて今日は可愛いメッセージドールを2点追加。



 
 
コレクターの多いアイテムですね。


バリエーションがとても多くまた可愛いものだらけのメッセージドール。


ちょこんとお部屋に飾ったり、プレゼントなんかにもおススメです!

***************************************************
USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
ROOTIE  TOOTIE
〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
                 ヤマトビル1F
 営業時間 19:00~29:00
 店休日  火曜日
TEL/FAX 06-6271-0850 
商品問合わせ番号080-4233-1950
MAIL/ rootietootie1031@gmail.com
WEB / http://rootie-tootie.shop-pro.jp/              
       
***************************************************