2014年12月24日水曜日

メリークリスマス!!!&またもや忘年会w

メリークリスマス!!どうもROOTIE TOOTIEです!!


一年で一番街がキラキラしちゃう日がやって来ました!


おじさんには少しまぶしいくらいですが、街は賑やかで活気があって大変よろしゅうございます。


お店にもちっちゃなツリーのお出ましです。


ちょろちょろと飾りつけもしております。


早く寝てサンタを待つのも宜しいですが、せっかくのクリスマスなので一杯飲んで帰るのも宜しいのではないでしょうか。


そんなクリスマスイブですがイブイブにはHOME WARDさんの忘年会にお邪魔してきました。


わいわいガヤガヤ

みんなお酒も進み良い顔ですw
 
ヅラの方まで現れました。笑
 
 
 
ワイワイと楽しかったのはもちろん色んな方が集まりとても良い刺激を受けた1夜でございました(^◇^)

本当に今年あった事忘れちゃうんじゃないかと言うくらい忘年会ラッシュでしたがどれも楽しい夜でした!


さてさてHPはクリスマスらしいちょっとキラキラしたものを。

 

カッティングの施されたルーサイトダストボックス。

細かな模様が入ります。
 
 
光が当たると反射がキラキラ綺麗です!


同素材のティッシュBOXなどと合わせてお部屋にあっても素敵です(^◇^)


***************************************************
         USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
                        ROOTIE TOOTIE
  〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
ヤマトビル1F
営業時間19:00~29:00 
 定休日  火曜日
 TEL/080-4233-1950 FAX/  06-6271-0850
  MAIL/ info@rootie-tootie.com
  WEB SHOP/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/             
***************************************************