2013年10月23日水曜日

皆様初めまして!!



初めまして大阪市は南船場に11/10より新しくOPENさせて頂きますROOTIE TOOTIEでございます。





このBLOGではお店の日常から、商品の紹介またBarスペースなどの出来事等色んな事を書いていこうと思っております。





駄文ではございますが読んで頂ければ嬉しいなと思います。





自己紹介が遅くなりましたが私、店長の中橋と申します。






まずお店の紹介ですが、生活で気がねなく使える近年のUSA雑貨や、はたまた1930’s~のUSA VINTAGEまで幅広く扱う予定でございます。






アメリカンカルチャーが大好きな方から初めてアメリカ雑貨に触れる人にも楽しんでもらえるお店にしたいと思っています。






今店内は準備でごっちゃごっちゃなのですが、道行く人もちらほら声をかけて店内を覗いてくれたりと少なからず興味を持って頂けてるみたいでとても嬉しいです!!ますますやる気でます!!!





外から見ると片付いてるように見えますが中はまだグチャグチャです・・・(笑)




そして奥にはBarスペースを作っております。ちょっとハワイアンな感じで!!



こんな感じでございます。



ボックス席もご用意しております!!もちろん深夜まで営業致します!!



『雑貨屋さん』と言うくくりも大事かと思うのですが、個人的には『遊び場所』だと思ってもらえたら嬉しいなと思っています。


大好きな雑貨、VINTAGE,音楽、などなど好きな方はもちろん初めて触れる方々まで小さなお店ですが、みんなでお酒を飲みながら楽しい空間を作れたらと思いますので皆様宜しくお願い致します。


少し小難しい感じになってしまいましたが次からは面白おかしくOPEN情報や日常を書いていこうと思いますので是非是非チェックして下さい!!


ではでは!!!!






***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
                          
                       ROOTIE  TOOTIE

 〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
                 ヤマトビル1F
                           
 TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ rootie_tootie@outlook.jp
 WEB / 現在準備中                
       
***************************************************